またフィギュアをげとしてしまった


ラウンドワンのUFOキャッチャーでキリトさん見つけたからげっとしたったヽ(´▽`)/
取れるまで何回もやってしまいましたw 他のキャラが欲しいという動機だったはずだがキリトさんが増えたw
まあテレビ版と劇場版だからちがうし><


ラブライブサンシャインのよしこちゃんもげっとしたった●

ラブライブサンシャインのなかでもこのキャラは個性抜群でおもしろい子だよね。
鎖で吊り上げるやつは難度比較的やさしい。


念のため報告しておくとよしこちゃんのぱんつは白でした!


まあ最近のフィギュアは出来がいいですし好きなキャラのフィギュアがとれて満足です。
クレーンゲームって獲得したときの爽快感がクセになるね。