「△にゃんかく△」第39△

http://suzunoya-zx.com/nyankaku/039.jpg

アフィオセミオンっていうさかなを描きました。メダカですね。図鑑に載っていたのを参考にしたんですが他にもいろんな色合いの種類があるそうです。
このさかなは複数のオスを一緒に飼うとケンカしてしまうそうです><

よしひでカイザー様の技の名前いろいろ考えた挙句の果てに「カイザカイザヨシヒデーション」っていうのが浮かんだとき、結局のところいろいろ考えたとしても、よしひでカイザー様の技の名前として「カイザカイザヨシヒデーション」というネーミングには他のは勝てっこよないなって思えた…謎の判断基準。

作業途中でコミスタがフリーズして復旧したら、作業中のファイルが微妙に壊れててバケツツールと選択ツールがなぜか使えないファイルになっていたときはもうだめかとおもいましたが、冷静に考えたらそれアナログと一緒じゃないかと思って描きましたw トーンも塗り塗りw

この不具合について検索したら似たようなケースが出て来た。φ(。。 )メモメモ https://www.clip-studio.com/clip_site/support/help/detail/svc/8/tid/32861