名古屋2-2千葉

あまり補強しなかった割にはかなり別のチームになったグランパス

しかし悪くない。本田も安も増川もバッチリでしたよ。

新しいユニフォームも嫌いじゃなくなってきた。

角田誠の2人抜きドリブルが最高だった。かつてそのポジションにいた海本幸二郎のような突破だった。

楢崎正剛も至近距離からのヘディングシュートをスーパーセーブしていてかなり燃えた。

でも最後は失点していつものグランパスでした。めちゃ悔しい。

ジェフの水本裕貴選手(僕と同じ三重高校卒業)は、レギュラーになれたようだ。
うれしい。
マルケスを粘り強くマークしていた。
ウェズレイをこけさせてPK取られたのは駄目だったけど。