「機動戦士ガンダム」が読みたいんだけどな。

MG 1/100 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 (機動戦士ガンダム)
ガンダムエース7月号。
キャスバル・レム・ダイクンシャア・アズナブルに取って変わるの巻。
これからは、シャアの話題が出たら「どっちのシャア?」って聞いた方がいいですかいやです。


「シャア・セイラ編」が終わって来月から「開戦編」ってことで。
それはそれで興味深くもあるし、たぶん面白いんだろうけど、
アムロガンダムの登場しないファーストガンダム」がもうしばらく続いてしまうのねトホホという気持ちもないでもないです。
でも仕方ない。せっかくなのでシャアとガルマの学園生活を楽しもうと思いまーすウェーン。


ロボットアニメヒロインズDX ステラ・ルーシェ
SEED DESTINYの今後のあらすじも載っていました。
相変わらず微妙な立場でシン・アスカにやつあたりする煮え切らないアスラン・・・。ぅぅぅ。
ステラが、やっぱりアレしてしまうようですね。以外と早かった。
予想できたけどやっぱり不憫でなりません。


安彦良和氏の描いたハマーン、初めて見たよ。