新旧・主人公対決

コズミックリージョン#7001 フォースインパルスガンダム
きのうのガンダムSEED DESTINY
ガンダムSEED」の主人公・キラ・ヤマトと、「ガンダムSEED DESTINY」の主人公シン・アスカの戦いについに決着がっ!
勝っちゃいました。悪役の方が。
ちょっと燃えた。


シンのインパルスガンダムは、ハンガーやブーツを要求したりぶつけたりして、まんまVガンダムみたいな戦いかたをしていました。


キラたんは不殺にこだわりながらアークエンジェルが気になってよそ見をしてるあいだにやられちゃいました。


アスランは仇を討ってもらったけど、キラたんのことのほうが心配みたいです。


キラはいつものようにひたすら達観してて
シンはいつものようにひたすら悪役してて
アスランはいつものようにひたすら煮え切らない。


物語はこれからどこへいくんだろ。


ちなみにアスラン・・・


ミゲルがやられたとき:「ミゲル――――――!!」
ニコルがやられたとき:「ニコル――――――!!」
ハイネがやられたとき:「ハイネ――――――!!」
キラがやられたとき:「キラ―――――――!!」


つっこみいっしょやん。