「待てらっつぃ!」「待てぬ!」(意味不明)



2006FIFAワールドカップTMドイツ大会公式総集篇

こんばんにゃ。
イタリアを応援したら、
マテラッツィさんのおかげで
肩身の狭い思いをしてしまった
ぜろぜくしむです。


いやー、いまさらですが、
ワールドカップ終わっちゃいましたねー。


みんな、ジズーの
頭突きやら
かあちゃんやら
ねえちゃんの話しか
してないのが何だかなあ。
俺もや。


あ、三位決定戦のドイツのシュバインシュタイガー
かっこよかったなあ。
伊達に加地を壊してないよね。


シュバインシュタイガーって名前もかっこいいよね。


親が
シュバインシュタイガー、ごはんよー」
とか呼んだ瞬間に、
ごはんまで一緒にかっこよく感じるよね。


シュバインシュタイガーごはん。
ああかっこいい。


ザンブロッタごはん。
これもかっこいい。


巻ごはん。
これはたぶんノリ巻き系だ。


マケレレごはん。
これはただ、マケレレごはんって言ってみたかっただけだ。


月刊 GRUN (グラン) 2006年 08月号 [雑誌]
さてJリーグ再開ですよ。


ただいま川崎フロンターレが首位。
このままふろん太の時代が来て
那覇が日本代表になったりしてしまうのかー。


あとサガン鳥栖新居辰基
J2得点ランクぶっちぎり一位で大変なんですよ。


それとグランパス移籍の話が出てた、
例の名前長い外人も、身長サバ読み疑惑で大変なんですよ。(しょぼっ)


とりあえず週末はJリーグオールスター見るですよ。

バレーが見たいっ。


あ。東軍のFW豪華だなー。
柳沢、巻、久保、我那覇、バレー。


オールスターでも柳沢の豪快なシュートミスが見たい(ひでー)。
そんでモリシや玉田が決めて勝てばいうことなしー。