おーちゃん、はじまる



ハイロウズの天才ドラマー・大島賢治さんが、
ハイロウズ活動休止(解散?)について、
ご自身のブログで語ってみえました。
http://kenji-ohshima.jugem.jp/

「ハイロウズは解散ですか?」っとよく聞かれますが、
わたしには、「よくわからない」としか答えられません。
なぜなら活動休止もある日呼び出されて、
「ハイロウズは活動休止だから、そういうことで」と言われたっきりなのです。
いつかやろうね的な感じはまったく無かったから、いずれ解散を発表するのか、
なし崩しかだと思います。
いずれにせよ、ぼくは、はじまってますのでよろしく!



なんだか切ないなあ・・・。


今はSELKIEという新バンドで、
ハイロウズ調先人さんと共に、がんばってるおーちゃん。


がんばってほしいな。