グラフィックドライバを新調した男

くまのステッチ S ブラウン
こまったくま!!


8/22の日記で、PCの不調が良くなったと書いたんですけど
なんだかまた不調が出てきた。


友達に相談したら「OS入れ直したらどう?」と言ってくれたんだけど
もうちょっと対策して駄目ならそうしよう・・・と思って、ねばってみました。


そんで、インテルのHPに行って、ディスプレイドライバを新しいのに変えてみたら
びっくりするくらいグラフィックが綺麗になって、不調も直って
新品のパソコンみたいになっちゃいました。
あーびっくり。


でもまだCD-ROMドライブの調子が悪いので、
ぐぐりまくっていろんな対策を検討中。


こっちはどうも、ドライブ自体が故障したみたい。
駄目なら外付けのドライブでしのごうかな・・・。


何にせよ、ウインドウズ98の私のPCは、そろそろ限界に近いのかもしれない。


なんの。
最近ぐんと、パフォーマンス向上してるのだ。
がんばれマイパソコン。