アニキは食われ、便利箱はお払い箱に…

きょうのあさがお



とう!
ぜろぜくしむです。
ドラゴンボール改おもしろいなあ。ほとんど原作通りなんだけど。


はーい。
アサガオのアニキがでっかい男に育ってきましたよ。


でもごらんのとおり、ちょっと葉っぱを虫に食べられてしまいました。
なんか対策しないといかんですね。


アニキがたべられちゃうー


ところで夏コミ通りました。
最近結構落選してるので嬉しいです。


あと、新しいとんちき便利箱(パソコンのことね)を買いました。
まだ届いてないけど。
最近のは安くて性能がいいとんちき便利箱があるんですね。
いま使っているとんちき便利箱はいろんな効率が悪いのと、
いいかげん寿命といいつつ●年もたってしまったので初代は引退。
初代は「とんちき便利箱」改め「とんちきお払い箱」を襲名となりまする。


スペックを比べてみたらびっくりです。
ほとんど浦島太郎状態でした。


OSも変わるので
いまつかってるソフトのうちいくつかは使えないんだろうな…それが不安です。


そもそも「パソコンのセットアップ」をやったことがない<爆>
前のパソコンはMUGENさんにやってもらった<笑>
あのときはおせわになりましたあ。
まあなんとかやってみましょう。


もうすぐ鬼太郎「日本爆裂」のDVDとかヱヴァの映画2作目公開とか。楽しみでーす。

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 豪華限定版 [DVD]

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 豪華限定版 [DVD]