謎のくまのぬいぐるみ超人、中身はウォーズマンでした。

ウォーズマンDX(アニメ版)


雑誌で今週のキン肉マンII世を見ました。


そこにいたのは、すげー強いウォーズマン
たぶん未来からきたウォーズマン
なんでこんなに強くなってるんだウォーズマン
かっこいいぞウォーズマン


ウォーズマンのこんな大活躍なんて、
「王位争奪編」のザ・マンリキ戦以来だ。
でもその試合もなんだかトホホだったし、
つーか
キン肉マンに負けたあとはずっといいとこなしだったからねえ。


ウォーズマンというのは
デザインが最高だと思うんです。
造形、配色に無駄が全然ない。


浪漫堂 キン肉マン 7人の悪魔超人 バッファローマン肌色
そんで、バッファローマンに負けるまでは、
雰囲気や設定も最高に渋かった。
ラーメンマンをも破ってしまう謎の強豪メカ超人。
それがいつのまにか、よわよわに。


クロエとしての日々が彼をここまでにしたんだろうか。
がんばれウォーズマン


で、もうひとりのくま「マイケル」の中身は誰だろう・・・


★予想★
1 ネプチューンキング
2 BUKIボーイ
3 ブロッケンJr
4 デビルマジシャン
5 新キャラ


デビルマジシャンは、デザインが好きなんです。
そんで、ウォーズマンとよく合う。
まあ、ないだろうね。


正直全然わからん。