名古屋グランパス首位!

セブン・イヤーズ・イン・ジャパン (祥伝社黄金文庫)


土曜の夜は、はてなダイアリーが重いです。こまったもんだ。


Jリーグ第2節。
われらが名古屋グランパスエイトヴァンフォーレ甲府に0-2で見事勝ちましたよ。
金と玉田のゴールです。
金と玉田なので、合わせて(自主規制)です。ごめーぬ。


甲府っていうチームは、盆地パワーかなにかでホームスタジアムではやたら勝率がいいので勝って嬉しいです。


で、グランパスは首位になりました!!いえーい!!
嬉しいので、もう1回だけいわせてね。
グランパス首位です!
グランパス首位いいい!(もう2回言いやがった!!)


まあ明日も第2節の残り試合があるので、名古屋の首位が守れるかどうかわかりませんが;
首位イエーイ!!ということで。(またいった)


スピラールが怪我してどうなるかと思ったけど・・・
米山や竹内ががんばってくれて嬉しいですね。