風帝3話、30〜53ページUP。それと、aikoとかケインコスギの話題

「風帝伝説FIGHTER」第3話より



今日の更新は、ガンマvsゾルアの場面を中心に。


かなりどうでもいいですけど、3話って、「黄緑バックに群青色」の配色が、「NEWS ZERO」の配色みたいです。
あと、昔のベルマーレ平塚。


それと、ウェブコミックランキングに参加してみました。


ところで国分太一さん、aikoさんと別れたんですか・・・悲しいな・・・
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070403-179341.html


近年、aikoの歌にこもる情念の量は、どんどん増していると感じるのに、破局なんですね。
じゃあ僕がaikoとけっこんしますねだめですかそうですか。


aikoさんが幸せになりますように。



作業中、何も考えずにテレビつけっぱなしにしてたら
こないだテレビで、ケイン・コスギ細木数子に「父と仲直りしなさい」って言われて、ケインが感極まって泣かされちゃった、ということがあったんですけど。


今日はこの番組に、親父のショー・コスギがわざわざアメリカからやって来て、「息子とは仲直りしない」って意地張ってました。
どうも話を聞くに、親父の事務所のスタッフを勝手に引き抜いちゃったりしたケインが悪いみたい。


結局、細木数子が親父に、「かけがえのない親子なんだから仲直りしなさい」とか言って、なんと説得しちゃった。


「何星人だから良いとか悪い」とか、「なんとかが憑いてるから良いとか悪い」とか、私は細木数子のそういう理屈は信じない人なんですけど(てゆーかぶっちゃけ嫌いなんだけど)、こうやって親子が仲直りするのはいいことだな、と思いました。

ANIMEX 1200シリーズ(156)忍者戦隊カクレンジャー
でも、コスギ親子が、これでホントに仲直りできるのかどうかが、こうなると気になる。


忍者戦隊カクレンジャーで「ニンジャブラック!」ってカタコトの日本語でがんばってたケイン・コスギを思い出したりなんかして。