「風帝」4話公開開始っ。

「風帝伝説FIGHTER」第4話より



「風帝伝説FIGHTER」第4話、公開開始しました。
漫画部分は全部で64ページ、うち今日は20ページまで。


今までのサイズだと読めないような、やたら密度の濃いページがあるので、この話は画像のサイズを少し大きくします。


4話は、「風帝伝説FIGHTER」の中でも、特に読んで下さった方の反響が大きかったエピソードです。


高校を卒業した春休みに描きました。

高校卒業で、友達が学生寮を退室する直前に、お泊りして描いた思い出があります。



この本を出したイベントの翌日が、大学の入学式でした。
その後、ぶったおれて病院で点滴打ちました。
重圧が解けて、がくっときたんですね。


そんな4話です。
まあそれでも、至らないのですが。大切な1冊。そんな4話。


WEB COMICランキングから、沢山のひとがみえていることに気付いて驚きました。

そうか、ランキングのTOPページに載せていただいてる、登録したてのこの時期が大事なんですね。


ふつつか者のふつつかまんがですが、よろしくおねがいします〜。