「風帝伝説FIGHTER」第4話UP!

「風帝伝説FIGHTER」第4話より



第4話、マンガ部分、全部UPしました。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/


この4話のラストは、「風帝伝説FIGHTER」における、ひとつのターニングポイントですね。
いろいろアレですが、ぜひお読みくださいませ。


最後の4コマとかエピローグとかはまだなんですが、明日更新しまーす。



ラミカを作る男


はい、「ぜろぜくしむ日記」本日2度目の更新です。
まあ、↑の日記は、朝書いたので。
きのうは日記かかなかったしね。こういう日もある。


明日は大宮ソニックシティの「コミックワールドという同人誌即売会へ行って来ます。
2回目。


今回は、ラミカを作ってみることにしました。ラミネートカードというやつです。
風帝伝説FIGHTERラミカ、全12種類。


いやね、私もたいがい長いこと同人活動やってますが、うちのサークルって取り扱ったことないんですよ。ラミカ。そもそも私がラミカを買わないひとだし。
ラミネーターは今まで値札つくるだけだったし。
でも、せっかくの同人人生ですから、ちょっと経験してみるのも面白いかなと。


前回の大宮で、やたらとラミカサークルが多くて、みなさんラミカを楽しんでいるんだなー、と思ったので、ちょっとうちも置いてみようかな、と思ったのでした。


しかしウチは本の種類が多いので、ラミカ各種を展示するスペースは一切ない。
そこで、小トレイにごちゃっと入れて、選んでもらうようにしまーす。



それより新刊を出せと。次こそ。