たんじょうび。「風帝」増刊4号公開開始っ。

「風帝伝説FIGHTER」増刊4号より


誕生日メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました♪♪
しあわせものです。嬉しいよー★


ウォーズマンネプチューンマンの再戦が決まって、またウォーズさんてばマスク狩られるんじゃないかと、戦々恐々のぜろぜくしむです。


「風帝伝説FIGHTER」増刊4号「FESTIVAL」改訂版、公開開始。
本日は、全52ページ中10ページまでUPです。
今日の更新はちょっとだけでスミマセン。

http://suzunoya-zx.com/fighterweb/


全52ページ中、
1〜21ページが、「FESTIVAL」オリジナル版からの掲載で、
22〜52ページが、「FESTIVAL改訂版」で追加されたページの掲載です。


この追加ページは、絶版の総集編2集のおまけページ&漫研部誌&イラスト集&チラシからの再録なのです。


そういう事情から、本編2話が出たあとに描かれた原稿から、本編5話を描いていたころのものまで掲載されますが、深刻なネタバレはまったくないので、ご了承ください。


例によって「セレクトしてUP」なので、例によって削ってるところもあります。すみませぬ。


文字のペン入れとか、背景とか、ベタとか消しゴムとか、いろんなひとに、たくさん手伝ってもらっています。
原稿を見るたびに思い出すんです。
ずっと、支えられてる。ずっと、感謝してます。