忍者になる方法

「風帝伝説FIGHTER」増刊4号より



「風帝伝説FIGHTER」増刊4号「FESTIVAL改」掲載完了。


次回更新は増刊5号「FURACHIMON」です。その次が増刊6号「FUNNY→FUNNY」です。そして本編5話。



今回UPした漫画にでてくる「長栄軒のバナナサンド」がむしょうに懐かしいです。そういうパンがあるんですよ。
私の通っていた高校は、昼になると毎日、長栄軒さんがパンと飲み物を売りに来てたんです。
それで、しょっちゅう長栄軒のパンを食べてました。
「フィンガー」とか「アニー」っていうパンも好きだったなー。わかんないか。
mixiで長栄軒コミュ探したけどなかったですよ(まあないわな)がっかりだよ(爆




で、最近スキャナの調子がいいし、1日もはやく、最新刊までUPしたいなと思ったのでした。

いつまでも昔の原稿いじってると、楽しいこともあるけどストレスたまることもあるしね、でもUPはしたいんです。
オリジナルは、やっぱり読んでもらわないとね。んで、さっさと先へ行こう。




ところで、テレビでケイン・コスギが、子供の質問に答えていました。


こどもの質問 「どうやったら忍者になれますか?」
ケイン 「ごはんをいっぱい食べて、お母さんの言うことをよく聞いたら忍者になれます。」




ケインは、そう、言い切っていたのでした。


忍者すげー。