「風帝」第5話UP!&今後の更新予定

「風帝伝説FIGHTER」第5話より



「風帝伝説FIGHTER」第5話UPしました。
ご感想いただきました。有難うございますっっ。
読んでいただけるというのは本当にありがたいことです。
そう思うと描くのも楽しいです。新刊はやく出せるよう楽しんで真面目にやります。


既刊のWEBへのUPも、がんがんいきまっせー。


今後の更新予定ですが
増刊7号「FREE&EASY」→公式ガイドブック「F-FILE」(のまだUPしてない部分)→本編6話→本編7話・・・


になる予定です。


公式ガイドブック「F-FILE」は、今ある「風帝伝説FIGHTER事典」へ追加しての更新になる予定です。
このへん、なんだかもうそのままスキャンして上げちゃいたい気分ですが、テキストデータは残ってますし、やっぱりHTMLデータで上げるのが最良ですね。
このへんは「F-FILE」の掲載データはとりあえず全部のせて、それ以上はきりがないので深追いしないようにする予定です。
まあ、F-FILE刊行後の新キャラデータは、すでに事典に書きましたしね。装備品とかの追加データは、はじめたらきりがないので…スミマセン。

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)
さて。今日も、怒涛の関西弁ハイテンポ身長差ラブコメ漫才アニメ・「ラブ★コン」を見ました♪
主人公のリサの表情がものすごく豊かなのがとても良いです。
喜怒哀楽、これでもかと崩れ、はじけ、爆発し、笑ったり泣いたり怒ったりへこんだり、面白いことになってる。
そうするとリサに感情移入しちゃって、リサと一緒に大谷にキュン死にせざるを得ません(してどうする)。
当分、2人のおもろい漫才で楽しめそう♪
お気に入りエピソードの放映が今から楽しみー。


グランパスは、連勝のあとの連敗。まだ序盤の連勝が効いてるし、順位がひどく落ちたわけじゃない。ここからが大切。がんばれー。