短編「OBjECT-V」公開

「風帝伝説FIGHTER」増刊7号より



忙しくって、日曜に録画した電王とかグレンラガンとかがまだ見れないので悲しいです。
今日は小倉&前園&城がフレンドパークに出たのを録画したんだけど、それもまだ見てないや。


増刊7号、42ページまでUPしました。
今日はヴァルのお話。色々失敗してますが・・・。
ミララは、また出したいキャラです。
しかし、こういう「逃げのメンタリティー」と、その見解を描く自分の演出を客観的に見て、自分の性格とか欠点と照らし合わせていろいろ気付いたり、考えたり。


明日はカードゲーム用イラストをUPします。
カード絵は、イラストだけピックアップしてるので、作業に手間取ってます;


私のHP「すずのやぜくろす」が、なんだか落ちております。
http://suzunoya-zx.com/
がつながらないときは、下のミラーサイトへどうぞー。
http://suzunoya-zx.sakura.ne.jp/


と、書いてからさっき確認したら復旧してた;