「風帝伝説FIGHTER」6話公開開始っ。1ヶ月毎日更新やよー。

「風帝伝説FIGHTER」第6話より



崇拝する北郎大先生から春のおたよりが届いて、るんるんのぜろぜくしむです。


ところで最近の東京ガスのCMのキャッチフレーズが、
「だからガスって言ったでしょ」っていうんですよ。
不祥事連発の電力会社への当てつけにも聞こえるなあとか思ったり。


さてさてさて。
「風帝伝説FIGHTER」本編6話公開開始しました。


ヘビーなおはなしです。
つっても今日は8ページまでですけど;
スキャンやら、見開きページの貼りあわせやら、事典やら、その他用事やらやってました。


3/21から始めた、「風帝WEB」更新企画、今日で1ヶ月めです。
1ヶ月、「毎日更新」達成しました。


まあ、忙しい日はちょっとだけ更新だったりもしますけど。
はやく最新刊まで全部WEBに、あげちゃいたいですよ。


ところで名古屋グランパスエイト首位返り咲きいえーい!!
ヨンセンと杉本ですね。嬉しいですね。
明日、ガンバ大阪が勝ったらまた首位から転落する予定ですが;
1試合1試合、しっかりがんばってほしいですね。


柏レイソルに行っちゃった古賀と次節対決するはずだったのに、古賀、今日退場になってやんの。グランパス戦は出場停止でやんの。泣けるでぇ〜。キンタロスふうに)