夏コミ当選ですよ。



SAICO鈴木彩子さんのニューアルバムNUMBを注文。楽しみ。


夏コミ当選♪
「すずのやぜくろすオリジナル」 ヨ-22b  です。
3回連続当選・・・びっくり。
以前、2回に1回くらい落ちまくってたのは何だったんでしょうね。


さて、
「一部の当選通知に間違ったホール名が書かれている」訂正とお詫びがコミケHPに掲載。
私は、見事に間違ったホールが書かれてました(爆)

コミケット72「出展サークル専用通行証」に
記載されているホール名の間違いについて
http://www.comiket.co.jp/info-c/

6月1日に発送いたしましたコミックマーケット72の当落通知ですが、 当選サークルに送付いたしました「出展サークル専用通行証」記載のホール名が、 一部のサークルにおいて誤っておりました。 誤りの詳細につきましては、下表をご参照下さい (なお、サークル配置に誤りはございません)。 当該サークルの方には謹んでお詫び申し上げます。
訂正対象サークル すべての曜日の  “シ”ブロック−53〜88  “ム”ブロック〜“ロ”ブロック 誤った記載内容 東6ホール 正しい配置ホール 東4ホール



これ、HP告知だけじゃなくて該当サークルに確実に連絡が行くようにしてほしいですね。
違うホール書かれてたら、ややこしいもんね。
搬入する荷物にも間違って書いちゃう人もいそうだし・・・