ひさびさのぜろぜくしむ日記ですよ

台風4号 (マンニィ)



こんばんは。「電脳コイルにはまってるぜろぜくしむです。
あとグレンラガン明日の「総集片」を挟んで新章。楽しみっ。


最近ブログ超さぼってまーす。ひさびさや。


台風が近づいていて、TBSスーパーサッカーが見たいのにTV画面がザラザラ混じりです。
昨日の高原の2ゴール嬉しいねえ。

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]
ブログさぼっている間に、いろんな話題とか、レビューを書きたい本とか映像とかが、
山のようにたまってしまいましたが、こんなにたくさんあるとどうも気が進まない。


それと、ただいま「ケータイ版すずのやぜくろす」や「同人誌をつくろう」のコーナーが、
サーバメンテナンスのため落ちております。復旧時期は未定とのことです。


そういや昨日NHKで松本人志の特番やってましたが、映画大日本人のネタバレやりすぎてましたね。
あれはネタバレなしで見るのが一番の映画だったと思うので、ちょっと不満でした。


風帝11巻執筆中。夏に出したいっ。