いろいろトピックス

xexim2007-08-16

こないだここでネットショップやったら、なんと売れました。
やってみるものですね。
ありがとうございます、ありがとうございます。


◆埼玉・熊谷で観測史上最高の40・1度 6地点で39度超す
http://www.47news.jp/CN/200708/CN2007081601000425.html
あああああ、暑いねえ・・・
日曜はコミケですけど死にませんように。
あと、通勤も、暑すぎる。


◆日曜はコミケですよ。
東4ホール・ヨ-22b「すずのやぜくろすオリジナル」でお待ちしております。
新刊は5月に出た「風帝伝説FIGHTER」10巻になります。
11巻は間に合いませんでした。スミマセン。
しかしこの11巻は、すぐにでも出したいところです。
空き時間に執筆中ー。


◆PS2版集大成・新世紀GPXサイバーフォーミュラRTI4発売決定!!http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/26/104,1185458689,75919,0,0.html
新世紀GPX サイバーフォーミュラ ロード・トゥ・ザ・インフィニティ 4ちょっと前のニュースですけど。
サイバーフォーミュラ大好き人間として、めでたい限りです。
レースゲーム苦手だし買わないけど、こうして毎年サイバーのゲームが出るのは嬉しい。
ひまさえあればサイバーのビデオをいまだによく見ています。
今回は、はじめて、TV版キャラの大友譲二やピタリア・ロペが参戦するのが嬉しいですね。
やんないくせに、サイバーの話題が大好きなので情報はやたら仕入れてます。


ザ・クロマニヨンズ新曲ギリギリガガンガン (通常盤)http://www.excite.co.jp/season/entertainment/sid_00151186380635.html
さっき届きましたよ。
相変わらずシンプルでパワフルで、どこか刹那なロック。
よけいなもののなさ加減が、どんどん徹底されてて、研ぎ澄まされているような気もする。
ぴょんぴょん飛んで頭を振りたくなる。
ニューアルバムも楽しみ。