となりのトトロのパン



近所のパン屋さんで買った、「となりのトトロ」のパンを撮りましたよ。
この微妙っぷりが素晴らしいです。


中に、チョコクリームかメロンクリームが入ってます。
トトロのお腹の線が、二本だとチョコクリームパン、三本だとメロンクリームパンなのです。
おなかがサクサクしてる。
おいしい。
さっそく食べちゃった。


ちなみにパン屋さんいわく、宮崎駿監督がここのカレーパンがお好きで、週に二回くらい来られることもあるそうです。


ここのカレーパンは揚げたのではなく焼いたパンなんです。


僕はまだ、宮崎監督を見たことないです。
すぐ近所に住んでるのに。(ミーハー)


ちなみにこのパン屋さんは、「Wink」の相田さんも昔バイトしてたそうです。
いろいろ飾ってあります。


でも「魔女の宅急便」のキキはいませんでした。
きっと配達で忙しいんでしょうね。