カラリオキター!(゜∀゜)

xexim2007-12-20


今週は仕事が、しんどいミッションが多くて目が回るぜろぜくしむです。

今日も携帯で通勤電車から更新。
どうでもいいですが私の携帯は「出たがり一発タコ電話」という名前ですよ。

元ネタはパジャマプレス。


んで、新しい複合機ちゃんが、火曜日に帰宅したら届いてたので、さっそく働いてもらいました。
火曜水曜と、夜中にクリスマスカードをがーがープリントして、今朝投函。
今週末は年賀状かかないとなあ。

新しい複合機ちゃんは別に不満はないんだけど、操作や仕上がりがなーんか違うのと、まだ使いこなせないのとで、違和感がある。
まあ慣れていくかなっ。


ところで、むかし働いていた本屋さんの店舗のひとつがなくなることに。
思い入れのある場所だったので悲しいのでした。