2007年ぜろぜくしむ10大ニュース

西武線所沢駅前プロペ通り



写真は12/30の所沢駅前プロペ通り。
さて。毎年、年末になると10大ニュースなんて、書いてるんですが
このコーナー、もう7回目になるんですね。
つーか、WEBに日記を書くようになって、もうそんなに経つのか・・・。
うあー、恐ろしい。


自分の10大ニュースなんて不毛なことを書くのは、今年はやめようかな・・・と、
実は3回目くらいから思ってますが(爆)7回目。


なんか「去年やったのに今年はやらない」というのが、なんだか嫌なんですね。
あと、毎年これを書くことが、自分の1年1年のリズムとして、定着してきた気がします。


しかし、今年ですが、ニュース・・・
10個もないなあ・・・(爆)
パソコンの前で固まってしまいました。
「ないなーないなー、ネタないなー・・・」って、笑い飯のネタのようになってました。


まあ、10個でっちあげてみる。


1位:仕事で色々たいへん。毎日勉強させていただいてまーす。
2位:「風帝伝説FIGHTER」10巻刊行。イベントにもいつものように参加。
3位:「風帝伝説FIGHTER」1〜6巻、HPにUP。読者様が増えて良かったです。
4位:日射病になる。大変怖かった。
5位:携帯かえた。結構ライフスタイル変わった。
6位:「風帝伝説FIGHTER事典」ほぼUP完了。やっとかい。
7位:ジムに通う。でもなかなか行けない。月謝高い。あきまへん。
8位:星山博之さん逝去。大ファンだったので悲しい。
9位:相変わらずサッカー好き。中にははじめて行ったスタジアムもあって満喫。
10位:姪っ子がちょうかわいい。(これニュースか?)


まあ、正直、毎日仕事のことであたまがいっぱいなわけで。
ということは、仕事のことを具体的に分けて書けばもっと仕事の話で埋まってしまうんだが、
それをここに書くのは、このブログ的には意図しないというか・・・。そんなかんじ。


【参考】


・2006年ぜろぜくしむ10大ニュース
http://d.hatena.ne.jp/xexim/20061231#p2


・2005年ぜろぜくしむ10大ニュース
http://d.hatena.ne.jp/xexim/20051231


・2004年ぜろぜくしむ10大ニュース
http://d.hatena.ne.jp/xexim/20041231


・2003年ぜろぜくしむ5大ニュース
http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=suzunoya&Dt=20031231&SPA=20&Pw=


・2002年ぜろぜくしむ10大ニュース
http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=suzunoya&Dt=20030102&SPA=20&Pw=


・2000年ぜろぜくしむ10大ニュース(前後編)
http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=suzunoya&Dt=20010106&SPA=20&Pw=
http://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=suzunoya&Dt=20010107&SPA=20&Pw=


(2001年は書いてない。)




ついでにおまけ企画