「ゲゲゲの鬼太郎」のパン

ゲゲゲの鬼太郎パン



こんなん売ってたので、番組応援のために出資してみました。


鬼太郎と閻魔大王のカレーパン
砂かけばばあのシュガーかけパン
一反もめんのサンドケーキ




最近、こういう「無理矢理こじつけパン」、がんばってるよね、ヤマザキ。


このパンには、妖怪シール(全30種類)がついてるのね。
あけてみたら、
猫娘と、猫娘と、ろくろ首。
わーい。
ピチピチギャル(死語)ばっかりだー。
ついてるなあ。


てゆーか僕は今年も、こんなところでラブ運を使い果たしてしまうんでしょうか(爆)


「くだもの温泉」の愛媛みかんさんと、「小川神宮」のBachさんから年賀CGを頂きました♪
大感謝!
HPで掲載させていただきましたー♪


すずのやぜくろすイラストギャラリー
http://suzunoya-zx.com/illust.htm


ガンダム00「ガンガンガンプラ」のコーナーは路線変更?


◆高原、レッズ移籍濃厚かあ・・・
最近、著書病とフットボール―エコノミークラス症候群との闘い (角川SSC新書)を読んだばかりなのに敵になってしまうのね。
それにしても、高原は闘病で大変な苦労をしていたんですね。
どこでやるにしても、血栓が再発しないことを祈りますよ。
あと、今の高原もJ得点王に返り咲けるのかどうかに興味がある。
敵になってしまうけど、注目してみていきたいところ。


◆ところで高校サッカーで、三重代表の津工業高校がベスト4!
三重県生まれとして嬉しい限りですよ。
このまま優勝して欲しいですよ。


津工の松葉選手が「三重のマラドーナ」とか言われてて、どないやねんと思ったけど
走り方のフォームとか、ドリブルの雰囲気がそっくりなんだなあ。


4試合3ゴールの中野選手もすごいね。
高校でたら、一体どこのチームに行くんだろう。