オン・パレひろばと観覧車

オン・パレひろば(全景)



今回もジミー大西さんの「オン・パレひろば」の写真です。
今回は全景です。


地面に、
なんだかよくわからないけど
音符をモチーフにしたらしい
原色のモニュメントが散らばっています。


なんかよそみしてると
つまづきそうです。


この埋めたてた無機質な街にも
こういうなんだか癒される造形物があると
ちょっと嬉しくなる
わたしなのでした。


写真にはお台場の観覧車も写ってますね。


以前、夜にゆりかもめでこのあたりを通ったときに
あまりにも夜景がキレイで泣きそうになった・・・
てゆーか泣いたことがあるので
この観覧車から見る眺めも、さぞかし美しいんだろうなあと思いますよ。


そう。それはまるであなたのように。(←なぞのころしもんく)