今日のモニュメント(23)「テレポートブリッジ」ちゃん(東京テレポート駅前)

テレポートブリッジの主塔



東京テレポート駅からかかる陸橋・テレポートブリッジの主塔です。
これ、かっこいいんだよねえ。
シンプルでななめにしゅぱっ、と建ってて。
橋も主塔も眺めも構造もすごく好きな橋なんです。


もし怪獣映画を撮るなら、これも怪獣に壊させておきたいです。


これはモニュメントじゃないんじゃないか?という考え方もあるような気がしますが、
これはかなりシンボリックな建設物だと思うのです。


あと
テレポートブリッジというからには
物質をテレポートさせる機能が備わっていると思います。


そんな話は聞いたことないですが
テレポートブリッジというからにはきっとあるはずです。
テレポート機能が。


たぶんこの塔の先から東京テレポートビームが発射されて
それはもうものすごく、やってしまうのではないかと。


その、


テレポートを。


あるよねきっと。
東京テレポート。


きみはどこへ落ちたい?