今日のモニュメント(34)「梟の樹」ちゃん(元池袋史跡公園)

梟の樹(池袋)

ひきつづき、「池袋地名ゆかりの地」元池袋史跡公園から。


ほろっほー!
ほろっほー!
超ほろっほー!


池袋地名ゆかりちゃん(←人名)のしもべ、三羽ふくろうです。


なんか写りがよくない。申し訳ない。
正直、なにが写ってるのかよくわからん(爆)
すみません


仕事帰りに病院に行った帰りに撮ったのでめちゃめちゃ夜間でございます。夜間でもうまく撮れることもあるんですがコレはあかんかったね。


でもふくろうというのは夜型人間…、じゃなくて夜型の鳥さんなので夜しかないよね。
と変ないいわけ。


なんか気になるので後日あらためて撮りたいです


池袋には、有名な「いけふくろう」の他にも、あちこちにふくろうのモニュメントがあるんですが
これは、複数のふくろうがいるモニュメントです。


まあ「池袋の複数のふくろうがいるモニュメント」自体が、このほかにもあるんやけどね。


というわけで


今宵も池袋では、ゆかりの翼が空を斬るのだ。


戦えゆかり。
がんばれゆかり。
誰なんだゆかり。


池袋地名ゆかりちゃん!


=つづく=