今日のモニュメント(50)「LOVE」ちゃん(所沢市・並木)



航空公園の駅前通りの一角にて。





このひとたち、なにやってんの?


と思って
よくみたら


「L」「O」「V」「E」
をやっているのでした。


雨の日も風の日も
「L」「O」「V」「E」
をやっているのでした。


暑い日も寒い日も
「L」「O」「V」「E」
をやっているのでした。


苦しいとき、悲しいとき、腹が立ったとき、うまくいかないとき、


そんなときもこの人達がこの場所で、
所沢から
世界に向けて、
あなたに向けて、
「L」「O」「V」「E」
を発信し続けていることを思い出せば


きっと和むんじゃないかな。


むりですか


Oのひとの髪の毛とか
Vのひとの表情とか
素敵やねんで