「風帝伝説FIGHTERカードゲーム15周年版」公開しました!!!

風帝伝説FIGHTERカードゲーム



拙著「風帝伝説FIGHTER」原作のカードゲーム、最新版の公開です。
ゲームデザインは「くだもの温泉」の愛媛みかんさんです。
くわしくはこちら!↓


風帝伝説FIGHTERカードゲーム15周年版
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/fighter_cardgame/fighter_cardgame_menu.html


色々と調整が入って遊びやすくなっています。


今回ケンヤにも独自能力が備わったのが嬉しいですねwやったぜ主人公w


なおこのゲームは原作を読むとより楽しめます。
(読んでなくても楽しめますw)
本編は完結したんですけど、最近3冊新刊出したりして、まだまだアクティブにやっております。


え、このキャラ誰だったっけ、とか思ったら、HPで「風帝伝説FIGHTER事典」を調べるのもよいのですよ。この事典も愛媛みかんさんと一緒につくりました。
風帝伝説FIGHTER事典
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/ffile/ffile.html


よろしくです^^


【LINK】くだもの温泉(愛媛みかん)
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ehime/