夏コミに行ってきました。

コミックマーケット30’sファイル―1975‐2005
今日のバスは、行きも帰りも一列4シートではなく3シートだったので非常に乗り心地が良かったです。
まああんまし眠れなかったけど。


昔住んでいた阿佐ヶ谷まで行き、友人たちと合流して朝食
ちなみにはじめて阿佐ヶ谷に来たときも、この店で朝飯を食ったのです。うまうま。


んで東京ビッグサイトへ。
鬼のような暑さにも、鬼のような人ごみにも、もう慣れたよ。
いろいろな方とお会いできて嬉しかった。
ひさしぶりにこよかよしのさんともお話できて、もう恐縮するやら嬉しいやらで涙ちょちょぎれでした。
お隣のサークルの「冒険少年」の安保仁さんといろいろ濃いお話が出来たのも、とても楽しかったです。
それと売り場にイーゼルを初導入してちょっと新鮮な気分〜。


帰りは池袋で22時20分まで時間つぶし。
ジュンク堂さいこー。


というわけで、当サークルにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。