第1話、35ページまでUP。

LOVE (通常盤)
こんばんは。
昔、ビートルズのベストアルバムTHE BEATLES 1を、諸事情のため洋盤と邦盤の2回買ったことがあるぜろぜくしむです。
でも今日のBGMは「LOVE」。


はーい。


風帝伝説FIGHTER」1話、35ページまでUPしました。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/ch01/ch01_menu.html


写植をしていると、原稿執筆当時のことを思い出して楽しいです。
こんなんですが、当時ノリノリで描いていたのを思い出します。


しかしまあ、この頃の私の絵は、首の描き方がなってないですね。円すい系をしております。どないやねん。


なんだか、どんどんUPしたい気分です。
はやく、もっと先のほうを載せたいっ。


そんでもって、10話の原稿もおろそかにしないようにします。ゼーガペイン FILE.08 [DVD]


やっとゼーガペイン ビジュアルファンブックを入手。
私は、ゼーガペインの原作者&キャラ原案&デザインディレクターの、伊東岳彦先生(=幡池裕行さん)が、「ゼーガペインに対して何かコメントをしたものを読んだことが全くなかったので、ロングインタビューが非常にありがたく、興味深かったです。
絵もいっぱいでよかった^^
まだ読んでない部分が多いですが、ゆっくり楽しもっと。
改めて、このゼーガペインという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に、心から最大級の敬意を。