へーぶーん♪

ふてぶてファイター



さてさて。
この絵で同人誌発送に添えるポストカードをつくってみましたw


「こんなセシルはいやだよう・・・」
「こんなクラークはいやだよう・・・」
とか思いながら楽しそうに色塗りをしていた私はやっぱりMなのかもしれない。


というわけで、なにやらポストにたくさん郵便物を投函しました。
ふぁいたー11巻。


切手ブームの頃の発行枚数の多い古い切手は、切手バブルが崩壊して金券ショップで安く買えるので、一部の方の同人誌の発送に使ってみたりしました;
使ってない方もあります。


微妙に切手を集めてたり集めてなかったりするので、そういう金券ショップの暴落した切手を買うのが好きだったりもしますよ。
まあメール便のが安いので、ケースによってはメール便で送りますが。



グリーンマイル [DVD]
ところで今夜は映画「グリーンマイル」、TVでやってますね。


この映画好きなんですよ。


♪へぶーん♪