鈴木彩子復活!!

SAICO「CEREAL」

みなさん、SAVOファン歴13年のぜろぜくしむが来ましたよ。
お正月にはご本人から年賀状もらったくらいの熱狂的なファンらしい。


そんなわけで、鈴木彩子ことSAICOが、5年ぶりに出したニューアルバム「CEREAL」を、ジャスコで購入。
非常に気に入っております。


前作の10thアルバム「サイコ」は破壊的なほどの激しさに彩られた不安定なアルバムだったんですが、
今回の「CEREAL」は、静かでおだやかなアルバムとなっております。
正反対に一変してる。
しかしその力強くてやさしい歌声がやっぱし、たまらないです。
表題曲「CEREAL」が一番すきだ。


「MOTHER」は、自主製作シングルバージョンとくらべると、生々しくて、また別の良さがありました。


彼女にはこれからもずっと歌い続けて欲しいです。