「俺の上腕ニ等筋が怒り狂ってる!!」

ゼーガペイン FILE.03 [DVD]


今日は、例によって木曜なのでゼーガペイン」を見ました。
へんな名ゼリフキター――――!!
いい脚本かくなあ。


あと、キョウとシマの会話もおかしかった。


キョウ   「勝手に死んだらパンツいっちょにして顔に落書きしてやる!」
生徒会長 「フッ。君とそんな学園生活も送ってみたかったな・・・」


って。
どんな学生生活やねん!www


「パンツいっちょにされて顔に落書き」
されるような学園生活を送りたい男、
シマ。(爆)


あと、先週でエンディング曲変わったのかと思ったら、
今週また元に戻ってましたね。
いつぞやの夏祭りの回と同じで、
1回きりのレアなエンディングだったんですね。


なんか、広げたふろしきを畳みにはいってきました、ゼーガペイン
最終回も近いか・・・。
寂しくなるなあ。