地雷バトン



アルさんのところでバトンもらってきました。
やってみますょ♪


【地雷バトン】見た人は全員やること


[ステータス]
HN:ぜろぜくしむ
年齢:31。。。おっさんだ。
職業:介護職員
病気:かゆい
装備:吸湿性の高いやつ
特技:おそい
口癖:てゆーか


[靴のサイズ] おおい
[両親はまだ結婚してる?] ひみつ
[兄弟] かりゅうさん
[ペット] いない




+*好きなもの*+


[色] 青だったり赤だったり
[番号]考えたことないな・・・
[動物] 中型犬
[飲みもの] アサヒ若武者の「深い」ほう。サントリーの烏龍茶
[ソーダ] ソーダ?・・・きらいじゃないけど・・・ソーダ?
[木] クヌギ。かぶとむしがいるやつ。
[花]オシロイバナ、サクラ


+*質問*+


[髪染めてる?] 今は染めてない
[髪の毛巻いてる?] 巻き毛傾向はあるけど
[タトゥーしてる?] しないしない
[ピアス開けてる?] 開けない開けない
[カンニングしたことある?] えーとえーと
[お酒飲む?タバコ吸う?] 肝臓が弱いのでお酒はつきあいの時だけ最大2杯。たばこはしない。
[ジェットコースター好き?] 好きではないけど最近はげしく乗りたい。そしてこわがりたい。
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]阿佐ヶ谷か松阪・・・でも今の所沢でも。
[もっとピアス開けたい?〕だから開けないってば
[掃除好き?] めんどい。でも掃除が終わると気持ちいいね
[丸字?どんな筆記?] あんまりうまくない。筆圧が高いかも。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってなーい。
[運転の仕方知ってる?] 知ってる知ってる。知るの大変だった。
[携帯何?] Vodafoneプリペイド携帯。V101D
[コンピューターから離れられる?] 離れられない時もあるかも
[殴り合いのケンカしたことある?] 小6と中1のときにある
[犯罪犯したことある?] なかなか新刊を出さないとか・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるかー!
[ウソついたことある?] あるある
[誰かを愛したことある?] かんべんしてください
[友達とキスしたことある?] えーとえーと
[誰かの心をもてあそんだことある?]わかんない
[人を利用したことある?] あるかな
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] ゆるしてー
[何かを盗んだことある?] しらぬぞんぜぬ
[拳銃を手にしたことある?] ないない


Relaxin’ WITH THE HIGH-LOWS+*今現在*+


[今着てる服] 上:明和のジャスコで買ったTシャツ 下:御園のユニクロで買ったジーンズ
[今のムード] ハイロウズを聴きながらげんき
[今のテイスト] チーズ味(意味不明)
[今のにおい] とくになし
[今の髪型] いつもどおり
[今やりたいこと] もやもやを吹き飛ばしたい
[今聞いてるCD] ザ・ハイロウズRelaxin’ WITH THE HIGH-LOWS
[一番最近読んだ本] プラスチック解体高校(日本橋ヨヲコ
[一番最近見た映画] ドラえもん のび太の恐竜2006
[一番最後に食べたもの] スコーンチーズ味
[一番最後に電話でしゃべった人] おかん 「くるま出してー」
[ドラッグ使ったんは?] パブロン抗ヒスタミン剤
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類かどうか微妙なのがいるかも
[初恋覚えてる?] うん
[まだ好き?] 思い出のなかで好き
[新聞読む?] よむよむ
[ゲイやレズのともだちはいる?] ・・・微妙
[奇跡を信じる?] たまに
[成績いい?] いろいろ
[帽子かぶる?] ときどき
[自己嫌悪する?] 自己嫌悪ばっかりだよ
[なんかに依存してる?] よくいろんなもんに依存してる
[何か集めてる?] 最近山崎パンのシールあつめてるなあ・・・。微妙に切手も。
[親友いる?] いるいる
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?]嫌いではないけどもっと良い字を書きたいね
[見た目気にする?] 多少は?
[初恋] かんべんしてー
[一目ぼれって信じる?] そういうのもあるかもね
[ビビビ!を信じる?] ・・・松田聖子はダメだったね、ビビビ
[思わせぶりははげしい方? ] あははは、ないない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あー、そうかもなあ




+*自分のこと*+


[よく物思いにふける] ふけるふける
[自分は性格悪いと思う?] どっちかというと「人がいい」ほうかも
[いやみっぽい?] そういう時もあるかも
[天使?] 50%?
[悪魔?] 50%? てゆーかわかんない
[シャイ] 自信がなくて引っ込み思案ですね、近年。
[よくしゃべる?] 乗ってくるとしゃべる
[疲れた?] つかれた、なげー


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!




ということですが、スルーしていいと思われ。
HPないひととか。


ああつかれた。 でもたのしかった。
□■□■□■