TRIPLE BARREL






描きかけのイラストを下描き&ペン入れ途中の段階で載せてみる。
読者様の中には、足りないパーツがあると気付く人もいるかもしれません。あとで足すのです。


いまTOKYO No.1 SOUL SETが1995年に出したアルバムTRIPLE BARRELを聞いてます。
大学時代にスペースシャワーTVで刷りこまれて、はまってました。
友達とかに聞かせると評判悪かったです。
変にポエマーで意味のわからない語りが自分は気に入ってましたが、このアルバムの出来がいいのかわるいのかは、結局いまでもわからないまま。
でも、当時の自分の心の栄養になったし、今聴くと、懐かしくていい。音楽ってそれでいいのかもね。
「君がそう信じるのならガラクタも宝物だろ」と、ハイロウズは歌っている。


さて、週刊少年ジャンプを読みました。
P2!―let’s Play Pingpong!― がやっぱり面白い。いいまんがだ。
例によって巻末を爆走してるので、打ち切られないようにアンケートハガキ出します。


ところで今週のキン肉マンII世・・・・゚・(ノД`)・゚・。
脚本がよかった。いやー、いいプロポーズでした(違
ベタだけど、スカーフェイスのジェイドへのセリフが・・・


よく考えると、あのセイウチンがあのスカーフェイスに勝っちゃうんだから、すごい世の中になったもんです。
しかももはや、セイウチンが勝っても違和感ない状況だもんね。いやはや。


ジェイド&スカーフェイスというタッグチーム、地味かなあと思ってましたが、前代未聞の展開になったおかげで、面白かったですね。


ってまだ試合終わってないって。